新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク実施のお知らせ
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、時差出勤やテレワークの推奨を行ってまいりましたが
政府の緊急事態宣言を受け、当面の間、東京、神奈川、大阪の各オフィスは、原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
実施内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様との対応は、メール/Web会議を主体とさせて頂きます。
対象オフィス
・東京オフィス
・新横浜オフィス
・大阪オフィス
実施期間
2020年4月8日(水)~当面の間
期間中のお問い合わせについて
■担当者へのお問い合わせ
メールは在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。
担当者から折り返しご連絡いたします。
■その他、電話でのお問い合わせ
本社(代表) : 011-896-7571 まで、ご連絡ください。
■製品/サービスに関するお問い合わせ
下記問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。